
--年--月--日 --:--


7/27物欲残滓。

2009年07月27日 21:22

コチラでは週明けにやっと買えたり。

やっとタコスが表紙。

小林立「咲-saki-」6巻 540円
神林長平「アンブロークン アロー 戦闘妖精・雪風」 1,680円
(以上AAリンク)

「咲-saki-」は各所でも感想が書かれていますが5巻での展開から咲と衣の対決メインかと思いきや、加治木や池田がそれぞれ衣の呪縛から抜け出して善戦を繰り広げていくと云う実にアツい展開。二人の心を守っているそれぞれの『愛する人』との想い出がジンワリとします。特に加治木先輩はこの戦いの後絶対にモモへ返事についての描写を入れて貰いたく。寧ろもう結婚しろよお前らは(笑)。あとタコス巨乳はありえない。色々とありえない。(※必死の形相で)
「アンブロークン アロー」は10年ぶりの「戦闘妖精・雪風」シリーズですよ。あと10年は待たされるかと思っていましたのでコレは嬉しい誤算。私自身、文庫落ちまで待とうかなー、と思っていたのですが色々と30分ぐらい迷って「3~4年ぐらい待たされるぐらいなら今読みたいッ!!」と思ったワケで。ジャムによるFAFの支配、そして地球への宣戦布告へ。正直「戦闘妖精・雪風」「グッドラック」の前2作品を読まないと楽しめませんので、必ず読むコトをオススメします。まぁそんな人はいないと思いますが(苦笑)。

で。本日の散財額は2,220円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 16,353円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/999-4d42934e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


