スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/23日々雑記。

2009年07月24日 01:22

知ってる方はご存じなのですが、私の棲んでいるトコはこの度豪雨がありました山口県でありまして、ここ数日実に大変でありました(汗)。
私自身は被害はなかったのですが、実家や友人宅が色々とありまして。仕事の後に車を走らせまくったり。つくづく自然災害の恐ろしさを痛感。
しかもそんな風にバタバタしていたら尊敬するアニメーターの金田伊功さんが亡くなられたというニュースが追い打ちに。あーもー(涙)。

『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!(電撃オンライン)
何この社長・諸葛亮孔明(汗)。

押井守の8年ぶり実写長編作「アサルトガールズ」公開決定!(eiga.com)
銃器オタ描写満載で立ち食いと犬が出て来るいつも通りの押井映画を期待したく(笑)。個人的には「アヴァロン」みたいなのがイイんですがねー。
他の人はどう言うか知らないけれど私は好きな押井実写映画だし。

三谷幸喜、念願の人形劇に「新しい大河のつもり」。「新・三銃士」会見。(eiga.com)
NHK人形劇を見て育った世代としてはコレは期待したく。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/995-1d91cd76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


