
--年--月--日 --:--


7/20物欲残滓。

2009年07月20日 21:03

まー本関係を色々と。

ガガガはどこへ行くのかー。

葵せきな「生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6」 609円
虚淵玄「アイゼンフリューゲル」 600円
東出祐一郎「ケモノガリ」 620円

北村作品は全部面白いです。

北村薫「盤上の敵」 620円
藤田和日郎「月光条例」5巻 420円
(以上AAリンク)

「生徒会」シリーズは未だ前巻を読んでないのでチト放置なのですが、今巻から第2部「卒業編」がスタートらしく。つーてもノリは相変わらずですが。こーゆー『お約束』を守りきって6巻まで続けているのは正直スゴイなぁと思いますよ。次巻では遂に飛鳥さんが登場……なのかな?
「アイゼンフリューゲル」「ケモノガリ」については、まぁ、ウチの周囲なら買うのも当然といいますか(苦笑)。「ケモノガリ」については作者本人が言ってますが「ホステルやろうとしたらセガール混じってた」ってのは実に的確だと思う、うん。私的には「バトルランナー」が脳内をよぎったのですが。灯りをやろう(※玄田哲章ボイスで)。
「盤上の敵」は先日の日記で少し話題にして、フトまた読みたくなったので。昔はノベルス版だったのだけど今は文庫版のみなのね。
「月光条例」は5巻目で新展開っつーか、少年漫画のお約束のライバルキャラ&新ヒロインの図書委員・工藤がも登場。キャラ的にはかなり良いツンデレ系なので今後の月光との繋がりを期待したく。あとネコがすっげぇ嫌いになりました。ああクソ、バラバラに捌いて三味線にしてやりてえ。

つーコトで本日の散財額は2,869円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 15,802円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/990-1f14fa79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


