スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと二日。(←挨拶)

2006年12月27日 01:09

で、何とか仕事も終わりそうです。何時やって来るかわかんネェ結石の痛みにビクビクしながらキーボード叩いたり肉体労働をしたり。あと、淡い期待を抱いてミネラルウォーターをガブ飲み中。いやー、産みたくないのぉー、流産させてー。(※ドスの効きまくったダミ声)

「スパイダーマン3」の最新CMが、元日に日本先行オンエア!
一応私も見る予定の番組でも流れるみたいですのでしっかりチェックしようかと。つかそろそろマジでヴェノムを出せよと(笑)。
そう云えば今年の元旦TV番組は「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」も復活するのでしたな。コレはしっかり録画しておきたい。

J・K・ローリング、執筆ストレスで魔界にワープ。
カフェインでそれだけトぶのもナンと云いますか(汗)。
まぁ、私も時々現実逃避の白昼夢とか走馬燈を見たりしますが。仕事のストレスとか睡眠不足とか巨乳を目の前に出された時とか。(ぉ

ウーヴェ・ボル 第一章~得なキャラクター。
ウーヴェ・ボル 第ニ章~謎。
ウーヴェ・ボル 第三章~エール。
(以上、情報元:赤兜さんより)
つーコトで21世紀最悪の駄作製造機として有名なウーヴェ・ボル監督ですが、私も「ハウス・オブ・ザ・デッド」を観て被害にあったクチでして(汗)。資産家の息子って話は私も聴いた事はありましたが、改めて確認すると、なんとゆーか、こーフツフツとドス黒く滾るモノがありますな。このクソブルジョアが。
向こうのファンサイトとか覗いてみると、何とボル監督は映画の他にもボクシングもやっているらしく。何かスゴク八百長くせえ。(※かなりの偏見)
で、色々と巡っていたらこんなサイトに当たりまして。
ウーヴェ・ボル監督が色々なゲームを映画化した場合の仮想のポスターが余りにヒドすぎる(大笑)。特に「パックマン」と「ファイナル・ファイト」のヤツが。ただチャック・ノリスの「魔界村」はチョット観てみたいかも。(ぇー

エロティックアーカイブノベル『ストパニもの!』情報公開。
つーコトで私内エロい文章書かせたら上位3位内に絶対入るという、もみあげルパンR氏の冬コミ新作情報が。エロエロな百合描写に期待。

「絡繰蝶々」さんにてマサルさん風味ペルソナ3漫画。(12/25、26)
あんまりなクリスマスっぷりに豚足吹いた(汗)。
あー、でもマサルさんとP3の融合がコレほど笑えるとは。個人的には「究極超人あ~る」ネタで誰かやって欲しいなぁと思っているのですが。アイギス=R田中一郎、主人公=鳥坂先輩、幾月=成原博士あたりで。
幾月「私は桐条グループに復讐してやるんだああああああッッ!」

「なみなみ爆弾」さんにて冬コミ無料本表紙絵・主人公×美鶴。(TOP)
絵から伝わるダダ甘さ加減で脳が痺れそうです(笑)。あああ、いいなぁこんな赤面少女顔な美鶴先輩。

「のえる」さんにてプリンセス・雪歩絵。(日記12/26)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/99-cf17a4be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


