FC2ブログ

不運と不幸は纏めて団体割引でやって来る。(←挨拶)

2006年12月26日 02:14

いや、ここ数日でマジそう思いました(※澱んだ瞳で乾いた笑顔)。
始まりは24日の朝。
まず最初に布団に足を引っかけて倒れそうになって枕元に在ったPS2に思いっ切り体重の載った踵落とし直撃。『バキョッ!』とヤな音がしてPS2昇天。ついでに本体の中に入っていたサモンナイト3のディスクも道連れ。くそー脆弱なヤツめ。XBOXなんか9mm弾止めたとゆーのに(※実話)。
仕方ないので新しくPS2を買いに行こうかと思ったけど朝早くまだ時間があるので、しょうがないからネットでも巡回するかなとPCを立ち上げたら今度はイキナリ警告音が8ビートで鳴り響きまくり(汗)。慌てて診断ツールを走らせたのですがどうやら原因はハードディスクっぽく。何回か再起動を繰り返して何とか復帰。しかし、現在のPCもかなりの年数が経っているので今後のコトを考えるとそろそろ買換を考えなければならないのか……取り敢えず、データ関連は退避しましたが。
PS2が壊れてPCも不調になって、あーあ困った、オヤそろそろ時間だ新しいPS2買いに行くかなと思って立ち上がったら、

腰の背骨辺りに声にならない激痛が。

もう、マジで涙出そうでした。その後ナンとか治まってトイレに行ってみたら濃縮オレンジジュースのようなリトルジョー(『小』の方)が。……ヤバイ、完全に結石の症状だ。

年末で色々とあるのに神も仏もありゃしねぇ。
取り敢えずお医者さんから処方して貰った痛み止めと色々な薬を飲み込んで、新しいPS2とかを買ってきましたが。PCは次に異音や異常が発生したら、新調の方向で。結石については来年まで何とか痛み止めで保たせる。つか治療費高いからナァ(前に超音波破砕機使った時は10万以上かかった・汗)。何かの弾みで砕けてくれんやろかと今も下腹部にボディブロー叩き込んでいます。痛。

Q.こんな私に幸せな新年は来るのでしょうか?
A.その予定はありません。


「ソウルの帝王」ジェームス・ブラウン死去。
またデカイ巨星がこの世を去りました。絶対今年呪われているよ、何度も云うけど(涙)。
しかしクリスマスに死ぬっていうのも実にJBらしい去り方かもしれませんね。今は静かにご冥福を祈りたいと思います。久しぶりに棚からJBのアルバムを出して聴いてみるかな……。

「トゥームレイダー3」の企画が進行中。
いっそのコト、監督にカート・ウィマーを迎えてララにガン=カタをやらせるのはどうか。いやさー「2」ではヤン・デ・ボンが監督したんだし。

「ウサカゲ」さんにてペルソナ3のニュクス・アバター絵。(落描 No19)
ペルソナ3のラスボス絵ですので未クリアの人は見ない方向で。いや、でもあのデザインはやっぱ格好いいと思うのよ。

「小紅堂本舗」さんにてペルソナ3漫画「タルタロス劇場」57話。(12/24)
もしアトラスさんがそんなコトソフトが出るなら内臓売ってでもWii買ってきますよ、エエ(※真顔)。

「ゆめごば」さんにてアイドルっぽいリグル絵。(12/25)
スカートを履いているのにスッゲエ違和感感じる自分はかなりリグル=ショタっ子説に毒されているのだと再認識(ぉ でも可愛いなぁ蟲だけど。
そして新刊の慧音タンのエロさにバーニング。

「zarzarana」さんにてサモンナイト4のライ×リューム×コーラルTOP絵。
ぐはッ、ヤベエ(血反吐)。ちょっとアッチの属性に目覚めそうな良き絵であります。……いや、頼むから引くな、ソコ。

スポンサーサイト





コメント

  1. HOLYARM | URL | -

    こちらでは初めましてな気もしますが、年の瀬の災難ご愁傷様です……

    私も昔尿管結石になりまして、そん時にゃ、
    『炭酸飲料バンバン飲むと結石溶けるから頑張って!』
    という微妙にプラシーボっぽいアドバイスを医者から貰いましたが。

    ともあれ、お体にはお気をつけて。

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    >HOLYARMさん
    いやいやいや、どうもありがとうございます(苦笑)。しかしマジでこの結石というヤツは厄介ですよねぇ。出来れば私も手術はゴメン被りたいので只今、水をがぶがぶ飲んでおりますが。炭酸も試してみますかねぇ。……ドクペあたりで(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/98-64f0e659
この記事へのトラックバック


最近の記事