
--年--月--日 --:--


7/11物欲残滓。

2009年07月11日 22:08

つーコトで世間の波に乗せられて買ってきてしまったり。

ドラクエ買うのって「VI」以来だなー。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 5,083円

比べるだけでも暴力的な厚さ。

川上稔「境界線上のホライゾン2〈下〉」 1,250円
恒川光太郎「夜市」 540円
(以上AAリンク)

ドラクエは別に買う心算は無かったのですが、チョット家電店舗を覗いてみたら、ついフラフラと(苦笑)。久しぶりに長いRPGをやってみたくなったってのもありますが。取り敢えず、明日一日は食べ物買い込んで籠もってプレイしようかと。
あ、あとAmazonでは現在定価以上で販売しているボッタクリ屋がいるみたいですけど、定価は5,980円ですので。加えて普通の店舗でも未だ安く売っていると思いますので騙されないように。つーかこーゆークズ野郎はさっさと自滅して欲しく呪い中。ナムナムナム。
「境界線上のホライゾン」は圧倒すぎるブ厚さですな。本屋ではカバー掛けるの大変そうだったので「イイですよー」とつい優しくなってしまったり。小さな本屋さんには売るのすら大変そうだ。まぁ、まだ上巻も途中なのでジックリと読みます。
「夜市」は角川の「今年の夏の100冊」に選ばれていて本屋で平積みになっていて、なにげに数ページ読んでみたらかなり個人的にツボな文体と内容(切ない系和風ファンタジー)だったので。

つーコトで本日の散財額は6,873円

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 12,993円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/979-61d86d7f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


