スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/9日々雑記。

2009年07月09日 23:34

咲-saki-」第14話が個人的にあまりの神回で大悶絶。

どう見ても「プロポーズお受けします」のシーン。

つーか、このシーンのモモはマジ可愛いすぎる。直後の泣き顔も含め。
因みに原作ではこんなシーンは無くて、アニメ版アレンジなんですよね。何このプロポーズ。GONZOスタッフ良い仕事しすぎ。
あまりキャプ画像を貼らない私ですがコレは貼りたくて仕様が無かったので(苦笑)。
この調子で副将戦後の加治木先輩との会話シーンも素晴らしいアレンジを期待したく。つか「この団体戦が終わったら結婚しよう、モモ」とかアレンジされたりしたらどーするよ、俺。血反吐の海に沈むかも。(←ありえません)

欧米の新聞は、既に死んでいる。元新聞記者が愛惜を込めて直視した業界の終焉。(日経ビジネスオンライン)
海外の人だからこその視点が実に日本のマスゴミの異常さをシッカリと書いておりますな。つか早く潰れろよ日本のクソ新聞共は。
因みに記事に書いてありますが、
>世界でもっとも読まれている新聞のトップ4は、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、聖教新聞とすべて日本の新聞だ。
ちょwwww聖教がTOP4ってwwwwwww。これだけでも異常性がよく解るわ。

民主党の出馬候補がヤバすぎる、、、そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ。(こっちは必死なんだよ)
こ れ は ひ ど い 。
つかコレを見ただけでどれだけ民主がマスゴミと癒着しているかが解りますな。私は絶対に民主には入れませんよ。ええ、絶対に。

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った。(ちょっとアレなニュース)
お婆ちゃんの作る麦茶の美味さは今でも忘れられなくて、涙が出てくる。
そろそろウチも仕事場に持っていく水筒の中身をコーヒーから麦茶にするかな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/976-87f250fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。