
--年--月--日 --:--


7/8物欲残滓。

2009年07月08日 20:43

アイドルのアルバムとは思えん硬派っぷり。

Perfume「トライアングル(初回限定盤)」(AA) 3,300円

言うまでもないPerfumeの待望のNewアルバムですが初回限定盤はまたもや瞬殺だった模様で。ナンのカンの云っても売れるモノは売れるのだなー、と実感。
前作の「GAME」がかなり良かったので多少心配していたのですが、今回は前作よりテクノ系(つーかクラブ系?)色を強くした感じで前作の「GAME」とは違ったアプローチになっているな、と感じたり。ただ、声のエフェクトがキツくなって「これPerfumeじゃなくてcapsuleのアルバムじゃね?」と思ったりもしましたが(苦笑)。同じ中田ヤスタカだからしょうがねぇとは思いますが。
因みにこの限定盤に付いているDVDですが、前作と同じく私は繰り返して見たいとは思えない出来だったり。音楽だけ楽しむなら通常盤で十分っぽく。

で。本日の散財額は3,300円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月  6,120円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/974-06eaffc9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


