
--年--月--日 --:--


7/1日々雑記。

2009年07月02日 00:46

ここ2日、カトゆーさんに「ヱヴァンゲリヲン:破」感想を紹介されてので来訪者の数がスゲエ事に。どうもありがとうございます。
まぁ、一過性のモノとは思いますが、初見の方には宜しければこれを機に巡回サイトの一つにでも加えて頂ければと。

常用ブラウザのFirefoxを3.5にVerUPなんぞを。
速度的には文句なしに快適なのですがアドオンが未対応なのが多すぎ(汗)。取り敢えずTab Mix Plusはコチラのビルド対応で何とかして、残りはNightly Tester Toolsで無理矢理化(笑)。早い正式対応を待つしかないなー、と。

『アイマス ディアリースターズ』発売日決定、新人たちのデビューは9月17日!!(電撃オンライン)
予想していたより早めの発売ですな。昔の良いトコを残しながら、DSならではと云う進化もあるみたいで。ただ、個人的にはあのDSの小さな画面を長時間見つめるのはツライかもナァと思ったり。SPの時ですら1時間毎に休憩入れていたし。
あと、公式HPで予約特典やらが公開されましたが「限定版」とか云った搾取特典は今回は無いみたいでホッとしていたり。
何はともあれ、あと2ヶ月ほど。全裸正座紳士スタイルで待とうかと。(ぉ
【AA】9/17発売「アイドルマスター ディアリースターズ」。

最先端3D映画「モンエリ」の満足度は99.9パーセント!(シネマトゥディ)
>子どもたちと一緒に鑑賞した親たちは、「メガネを掛けてみることが新鮮で、楽しそう!」「飛び出す3Dに、触ってみようとしたり、大声を上げて驚いたり、キャーキャーいいながら楽しんでいました!」
私はそんな五月蠅いクソガキと一緒に観たくねぇです。

やる夫のグルメ 安酒処分法。(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ウチにも出所不明の安い焼酎があるので、コーヒー焼酎とかを試してみますかね。個人的には安い日本酒の処分法が知りたいのですが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/968-7d10c50d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


