
--年--月--日 --:--


7/1物欲残滓。

2009年07月01日 21:18

今回のあずささんの衣装って。

浦沢直樹「PLUTO」8巻 620円
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05」 2,200円
(以上AAリンク)

「PLUTO」は遂に完結。ムダに長くなってしまう浦沢作品としては珍しく8巻程度で終わった事に驚いたり(苦笑)。物語の終わり方には多少消化不足で不満も無いワケではないのですが、結構キレイに終わっているし。しかし天馬博士は読めば読むほどゲンドウ化しているナァ(笑)。
「MASTER SPECIAL 05」は早速聴いてみましたが、うーむMS04が色々と神すぎた出来だったのでチョット物足りない感じが。曲は結構意外性があって好きなンですがねー。真の「ナツノハナ」とかは切なくなるし。あずささんの「近道したい」はカワイイし。

で。本日の散財額は2,820円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月  2,820円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/967-e4e8ac4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


