
--年--月--日 --:--


随分放置でゴメンナサイ。(←挨拶)

2006年12月21日 02:34

いやまー、プライベートでオールレンジ攻撃喰らったり、仕事が全然終わらなくて28日からちゃんと年末休みが貰えるのか不安な状態でして。せめて年末年始は憂い無くノンビリと過ごしたいー。

そんな中、映画は何とか時間を都合して「エラゴン」と「硫黄島からの手紙」を先日観たのですが、未だに感想書けてなかったり。週末には書きます。誰も期待してないだろうけど、最近はコレが自分の楽しみだし。
しかし「硫黄島からの手紙」は正直凄すぎると思った。こんな映画を日本の映画監督ではなくクリント・イーストウッドと云う米国人監督が撮った事実を含めて。つか日本の映画監督はこんな映画を撮られた事に多少は絶望するべきかと。外国人監督にこんな素晴らしい日本映画を撮られて悔しくないのかと。

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.8 古泉一樹。
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.9 キョン。
(情報元:ハルモニア*さん)

い や 、 マ ジ か よ 。

キョン妹とか喜緑さんが出ると聞いた時も驚きましたが、真逆出るとはなぁ(汗笑)。古泉くんあたりはジャニーズ系っぽい歌が似合うかもしれんが、キョンについてはどんな曲を唄うのやら。……意外なトコで演歌系?(笑)

スティーブン・ハンター原作、マーク・ウォルバーグ主演「極大射程」予告編。
ブルース・ウィリス主演「LIVE FREE OR DIE HARD(ダイ・ハード4.0)」予告編。
どちらの予告編もイイ具合に80~90年代アクション映画スメルが漂いまくり。しかし「ダイ・ハード4.0」の方はどーみてもブルース・ウィリスの方が悪人に見えてしまうンですが(苦笑)。

マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」最新予告編が公開!
つーコトで遂に動いているコンボイ達がキターッッ!!

――数秒だけどなッッ!(涙)

しかし、今回の予告編もトランスフォーマー&デストロン軍団は数秒チョイ出のみですか。出し惜しみもエエ加減にしろよマイケル・ベイ。
まぁ、でも見た感じメカCGはかなり気合いが入っているので、ソレを観に劇場へ行く価値はあるかも。

「DEMOUR402」さんにて冬コミ東方新刊「ALFA and OMEGA」表紙絵&サンプル公開。
今回はのっけから結構色々意味深で重たそうな内容で期待しておりますー。つか誰か買ってきて(ぉ

「小紅堂本舗」さんにてP3・4コマ漫画「タルタロス劇場」が待望の再開。(12/18~)
そして再開早々に荒垣さん不幸すぎ(笑)。でも、順平とチドリのイチャイチャなバカップルぷりが楽しいので良しとする(ぇー

「Tear Drop」さんにて冬コミ新刊表紙の楓絵。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/95-47c98044
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


