
--年--月--日 --:--


6/11物欲残滓。

2009年06月12日 03:00

川上作品は人が殺せる厚さ。

川上稔「境界線上のホライズン2〈上〉」 998円
萩原一至「BASTARD―暗黒の破壊神」26巻 420円

表紙絵は結構好みなのですがね。

川原礫「アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還」 599円
川原礫「アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫」 620円
(以上AAリンク)

「境界線上のホライズン」は3冊目にしてこの厚さは何なのかと(汗)。正直、こーゆーブ厚い本ってすぐに曲がるし、バックの中に気軽に入れられないってもあるンですがねー。まぁ、中身の面白さは保証済みなので良しとしますけど。是非とも川上センセには極薄の小説本も出して貰いたい。
「BASTARD」については買う心算は無かったのですが、帯にウリエル戦が完結と出ていたので、切るにしてもキリの良いトコまで読んでおこうと云う気分になったので。しかしこの「背徳の掟」編って10年近くも続いていたのね(汗)。
「アクセル・ワールド」は周囲での評価も高く、読もうとは思っていたのですが積んでいる本も多くて手を出してなかったのですが、ここ数日の仕事の臨時休業で結構積み本が消化出来たので手を出してみた次第。サクサク読んでいくかねー。

で、本日の散財額は2,637円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,051円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/946-8761014c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


