スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6/5日々雑記。

2009年06月06日 00:42

仕事から帰宅するとポストに何やら郵便ブツが。

ハルヒちゃんあんまし観てないな。

中身は「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」のWebMoneyカード。
あー、そういやネットで応募していたンだった。すっかり忘れていましたが。
ストウィの時といい、ウェブマネー懸賞には縁がある模様で。しかしウェブマネーは正直あんまし使わないンですよね。ネトゲとかもしないし。取り敢えずファンアイテムとして棚のコヤシに(苦笑)。

自殺?『キル・ビル』のビル、デヴィッド・キャラダイン、遺体で発見。(シネマトゥデイ)
最初ニュースを見た時は死に方に色々と不審な点があったらしく何かの陰謀にでも巻き込まれたのかと思ったのですが――、
「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見。(痛いニュース)
……ゴメン、どんな顔したらイイのかわかんネェです(※ものスゲェ微妙すぎる表情で)。
「キル・ビル」や「ラブ・アクチュアリー」でスゴク格好良いなー、と思っていたのにこんな死に方って。

アルツハイマー病のピーター・フォーク、コロンボを演じたことも覚えていない。(シネマトゥデイ)
コロンボシリーズが好きな私としてはどうにもやりきれない気持ちになりますナァ。是非とも完治して現役復帰をして欲しいモノですが。

シリーズ第4弾「ザ・ファイナル・ディスティネーション」予告編。
相変わらずの不条理ピタゴラスィッチ殺人映画っぷりで何より。つか劇場では3D作品らしいのですが、日本での公開はどうなるのかネェ。

ファルコム音楽フリー宣言!所有する楽曲3,453曲を使用料、許諾申請不要で使えるように。(痛ニュー速報!)
これは素直にファルコムGJと思いましたね。
なお、スレを読むと解りますが別に楽曲自体をネットに流出するのは不許可ですので誤解の無きよう。あくまでBGM加工使用したりするのを許可するってコトで。ネトラジとかで使う人増えるかもな。

日本人ならお茶漬けやろ! 美味しいお茶漬けのレシピ。(アルファルファモザイク)
私のイチオシは鯛茶漬けですかね。福岡の料亭で昼飯に食ったのですが、茶漬けに対する偏見が一発で引っ繰り返るぐらいの美味さだった記憶が。お値段も1000円近くと別の意味で引っ繰り返りますが(苦笑)。

スポンサーサイト


コメント

  1. 三月兎 | URL | wvtjxhK.

    Re: 6/5日々雑記。

    WebMoneyは自分もネトゲ等はしないので楽天でポイントにしてさっさと使ってしまいますね。
    テレカ等と違ってカードに穴が開くわけではないので気兼ねなく使えますし。

  2. 西山英志 | URL | -

    Re: Re: 6/5日々雑記。

    >三月兎さん
    あー、楽天に交換ってのも手ですよね。しかし私は楽天をあまり利用してなかったり密林でも使えればナァと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/937-6ba91ad0
この記事へのトラックバック


最近の記事


