
--年--月--日 --:--


6/4物欲残滓

2009年06月04日 22:22

よく見ると両冊とも構図が似てる(汗

ゲーマガ2007年7月号 990円
三上小又「ゆゆ式」1巻 860円

わたしのことばが聞こえますか。

ラーメンズ第7回公演「news」 2,564円
(以上AAリンク)

「ゲーマガ」は無論のコトながら杏仁豆腐センセ描き下ろしのPSPシールが目当てでして、早速――、

正式名・貴音PSP(何

我がPSP-3000も痛PSPと相成りました(笑)
他にはヒラコー先生の「以下略」が新キャラ登場して厨二設定の面白イタい展開に。つか全然ゲーム雑誌に関係ない方向にツっ走ってますな相変わらず。
「ゆゆ式」はK(仮称)さんトコで扱われていたので気になって購入。実にゆるーい百合風味漫画で御座いました。ナンのカンの言いながら、ゆずこ&縁の世話を焼いてしまう唯さん萌え。ただ、「ふぉんコネクト」や「GA」とかのを愛読する私にとっては面白いンですがチト物足りないような。マニアっぽさとかディープさが足りねえ。しかしこれ絶対1年後辺りにアニメ化とかしそうナァ(汗)。
ラーメンズ「news」はコレで取り敢えずラーメンズの公演DVDは全部揃ったワケで。なお、この「news」で一番好きなネタは「わたしのことば」かな。

で、本日の散財額は4,414円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  4,414円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/934-cbb18647
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


