
--年--月--日 --:--


5/31物欲残滓。

2009年06月01日 21:33

土日に買った本などー。

通果はカワイイなぁ。

ざら「ふおんコネクト!」3巻 860円
太田垣康男「MOON LIGHT MILE」18巻 540円
(以上AAリンク)

「ふぉんコネクト!」は相変わらずの濃いネタっぷりが実に楽しく読めたのですが、一番笑ったのは夕先生のTRPGネタだったり。ノリが暴走して即興でシナリオ作るトコなんか身に覚えがありすぎで思わず苦笑モノでしたわ。そして一番のサプライズは乙女モード白金やわらさん。何この可愛さ。
「MOON LIGHT MILE」は惰性で買ったのですが、ナンか最初の頃の宇宙開発モノの楽しさが薄れちゃって、どーだかなー、と云った感じで。意外なキャラが意外な再登場をしたりして今後の展開は気にはなるのですが、陰鬱な結末が待っていそうで(汗)。

で、本日の散財額は1,400円也、と。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/930-7ae2e66f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


