FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し時間が取れたので。(←挨拶)

2006年12月14日 00:40

色々と録画していたドラマやアニメを観ていたり。
ドラマでは「のだめカンタービレ」が面白いですなー。あの原作のメチャクチャ加減が実写になって更にアヤしくなっていて。
アニメは「コードギアス 反逆のルルーシュ」が今のトコ一番面白い。
最初の頃は色々と「うーむ」と思える部分がありましたが、ナカナカ面白いじゃないですか、コレ。第4話「我が名はゼロ」辺りでキャラがイイ具合に壊れてきて、6話の「奪われた仮面」で見事にハッチャけたと云うか(笑)。ルルーシュのウッカリさんっぷりはかなり萌えるよな。
しかし、今年の冬コミはコードギアス本が沢山出ていそうだよなー。男性向けはルルーシュが《ギアス》を使ってヒロイン達に色々ヤッちゃう話とか。女性向けだと同じく《ギアス》を使ってスザク君をテゴメにする話とか。
いやぁ、読んでみたいナァ、ルルーシュ×スザクを。(そっちかよ)

2007年 新ライダーの名は『仮面ライダー電王』!(情報元:医療特撮部LOGさん)
最初聴いた時はメディアワークスがスポンサーに入ったのかと思いましたわ(苦笑)。
しかし最初のライダーデザインの時も驚きましたが、今回は最初から4つのフォームに変身出来るって(汗)。もうバンダイさん必死だなと。トドメにバイクじゃなくて列車に乗ってやって来るって。ライダーである意味がー。意味がー。
ただ、個人的には『ガンフォーム』は格好いいかな、なんて。
カブトは途中で挫折しましたが、今度も最初の数話は観てみようかと。や、化ける可能性が無い訳でも無いコトですし。

15歳のときに「エラゴン」を書いた、うわさの天才23歳が登場!
個人的な事ですが、ある友人にそっくりすぎてお茶吹いた(汗)。
つか記事にもありますが「両親の教育方針で学校には通わず家庭で教育された」ってのは根拠はないけどスゲエなぁ、と思ったり。
いや、最近の学校でのイジメ自殺を考えるとこんな選択肢も日本でやればいいのかもと考えたりもしたり。

「Psychosteak」さんにて胸元はだけ藍様&ガン見てゐ絵。(12/13)

「INFINITY DRIVE」さんにて冬コミ新刊長門さん絵。(TOP)
画像クリックで眼鏡ッ子verも。
あと健全向けとの話なのですが、何故か信用できねぇ。(※期待に満ちた瞳をキラキラと)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/93-df52ed27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。