スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/29日々雑記。

2009年05月29日 00:27

明日(時間的には今日だけど)は仕事の後「スター・トレック」を観て酒を呑む予定なので更新はアヤシイかもだ。

6月2日発売のSPA!にて「孤独のグルメ」新作掲載とのこと。
おお、またもや五郎ちゃんに会えるのか。これは嬉しいですね。
前回は病院食ネタでしたが今回は静岡名物ネタらしく。これを読んで静岡に軽く旅行ってのもイイかもしれん。

ウィル・フェレル、「俺たちニュースキャスター」続編製作を明言。(eiga.com)
私もこの映画は大好きでして、なんつーかイイ意味でアメリカ系バカコメディ映画です。物語はTV局のニュースキャスターのサクセス・ストーリーなのに、

news01.jpg

こんな人やら、

news02.jpg

こんな奴らやら、

news03.jpg

こんな連中(バカ)が暴れ出します(※一部ウソが混じっております)。
つかアメリカのTV局は広域指定暴力団かシシリアン・マフィアですか(苦笑)。
ひたすらにバカな奴らの暴走オンパレードで下ネタも多いですが、もし抵抗が無いのなら是非レンタルでも良いから観て貰いたい作品ですな。意外な豪華キャストがチョイ役でバカやっているし(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/925-c0ab1f13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


