
--年--月--日 --:--


5/26日々雑記。

2009年05月26日 21:59

「トリコロ」が不定期連載になって(今更って感じもありますが)、「特ダネ三面キャプターズ」が連載開始ってどんだけカオスなんですか電撃大王。
いや、嬉しいけどさ。

ゲーマガ7月号付録で杏仁豆腐先生描き下ろし「PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカー」がッ。(ゲーマガblog)
おー、コレはかなり素晴らしい絵としかッ、個人的には割烹着貴音さんにクラクラ。早速ゲーマガ7月号を確保して私のPSPもいよいよ痛仕様か!?(苦笑)。
【AA】ゲーマガ2009年07月号。

『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味。
ゲゲボドリンク愛好家の私への挑戦か――ッッ!!(ぉ

「スパイダーマン4」は、スパイダーマンVSバンパイアの戦い?(eiga.com)
えーと、誰だっけ? と思い出せなくてアメコミ好きのツレにメッセに聞いたら吸血コウモリのDNAを注射したコウモリ人間だそうで。……それってバンパイアなのか(汗)

北米映画興行収入=「ナイトミュージアム2」が初登場首位。(eiga.com)
個人的に期待している「ターミネーター4」は2位で、評価もチョイと低め。んー、監督が一発屋のマックGだし不安はあったンだけど、コレはねぇ(汗)。ま、ナンのカンの言っても観に行きますけどね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/920-61b10656
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


