FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新で。(←挨拶)

2006年12月12日 00:52

真っ先に取り上げるネタが↓ってのは、人としてどうなのだろうと自問自答したくなります。全裸で。(←いや、ダメだろ)

パワー・オブ・フィジカル・サイエンス。(情報元:シャブ壱inDEEPさん)
えー、リクルート用の企業説明フラッシュなのですが。

何を考えている住友精密工業おおおおおおおぉぉぉぉぉッッ!?(血反吐)

【遊び方。】
マウスを使って腕などをドラッグして下の絵のようにポーズをとらせると企業説明をします。ポージングしながら。つか、そのまま放置していても喋ってきて怖ええッッ! 「さあっ!」じゃねえよおっっ!!

いや、でもこんな企業なら就職したいかも(何

フランク・ミラー原作、ザック・スナイダー監督「300」最新予告編。
相も変わらずの筋肉っぷりとバイオレンスっぷりにクラクラ(ぉ 特に中盤の人間が津波のように落ちていくシーンはナンかスゲエ。
あー、早く日本でも公開日決定してくれないだろーか。つか「シン・シティ」の時もギリギリで決まったからなぁ。

セクシー男ジャック・ブラック、その秘訣を明かす。
つかその髭の生やし方はどこの類人猿かと。

物語は終わらない!! 『ペルソナ3フェス』
アペンドディスク『ペルソナ3フェス』、公式サイトリニューアル。
つーコトで今週末より各所にて情報解禁された『ペルソナ3フェス』なのですが木曜洋画劇場に出てきそうなコマンドー型アイギスはナンの冗談かと(汗)。
あとイメージイラストの主人公の顔がナンかスッゲェ怖ええ。無気力症状態というか。死んだ魚の目をしているとゆーか。
……まぁ、何はなくとも来年の4月を首を長くして待ちたいかと思います。あと、このディスクで公式設定が出る前に色々と出しておきたいなぁ(苦笑)。

「鉄人28号 白昼の残月」公開日が決定に。
3月30日より順次公開と云う事に。そして新作カットも沢山出てきましたが、TV版の時みたいに作画枚数が足りなくなって動きが少ない物語とかにはならない方向で期待したく。いや、あの静かなTV版も嫌いじゃないンですけどね。ガンガン動きまくる鉄人を大画面で観てみたいのじゃよー(笑)。

「ももかんエゴイズム」さんにて『ペルソナ3フェス』についてのアイギスさんコメント4コマ。(12/12)
いや、あの格好はみっともねぇと言うか近寄りがたいというか。武器フェチな方にはタマンネェものがあるんでしょうけど(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/92-18e4db34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。