
--年--月--日 --:--


5/25物欲残滓。

2009年05月25日 22:03

この表紙はチョット(苦笑)。

加納朋子「スペース」 672円
えすのサカエ「未来日記」8巻 588円
三輪士郎「DOGS/BULLETS&CARNAGE」4巻 630円
(以上AAリンク)

「スペース」は加納作品でも一番好きな「ななつのこ」「魔法飛行」に続く駒子さんシリーズの第3弾。しかしながら前巻読んだのが数年前なのですっかり登場人物とか忘れかけていたり(汗)。取り敢えず前巻を軽く読み返してから、また読むかねー。
「未来日記」は今までは流されるまま未来日記殺人ゲームに参加していた雪輝が確固たる意志を持って立ち向かうという展開に。やっと主人公らしくなってきたナァ。本質は相変わらずのヘタレっぷりですが。そして由乃の正体もいよいよ次巻で判明するみたいですし。あと2冊ぐらいで終わるのかな。何はなくとも救いのある結末を望みたいトコロです。
「DOGS」については3巻でソコソコお話が進んだかと思ったら、また雰囲気重視のダラダラ展開っぽく。個人的にはニコチン中毒野郎・バドーがメインの話だったので良かったですけどね。やっぱこーゆー二枚目半のイイヤツってのは見ていても気持ちがイイ(苦笑)。

そんな感じで本日の散財額は1,890円也っと。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 17,395円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/918-97be1dbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


