スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/17日々雑記。

2009年05月17日 23:53

フライヤーのデザインがイカス。

ラーメンズ第17回公演「TOWER」を観て参りまして。
ファンをやっていて数年、今回初めての念願の生ラーメンズを観る事が出来たワケですが、いやーやっぱ公演はナマで観るに限るなぁ、と(苦笑)。DVD映像では解らない独特の雰囲気とか緊張感がとても心地良く面白うございました。
公演の内容については未だ観てない方もいるので詳しくは書きませんが、前回の公演「TEXT」が言葉遊びをふんだんに使った結構頭を使う内容だったのに対して今回はリアクションや勢いで笑わせるコントが多かったような。特に片桐さん暴走しすぎ。小林さんすら呆れていたし(まぁ、多分演技でしょうけど)。個人的にはチョットその辺が残念でしたが、面白かったコトには変わりはなく。次回は何年先か判りませんけど、また観に行くぞー。

律子がローソンの名誉店長に!(さざなみ壊変)
ついに公式も認めおった――ッッ!!(大笑)
そして……『THE IDOLM@STER 2ndVISION』発動の情報がッッ!!(好き好き大好きっさん。5/17日記にて)プラットフォームは未定らしいですがXbox360はユーザーの数から考えて外すとは思えないので、やっぱマルチ展開なのかなと思ったり。詳しい情報はまだまだ来年以降ですが、これであと数年はアイマスから足を洗えないコトになりそうです。洗う気も無いケド(苦笑)。

実写版「バブルガムクライシス」6カ国共同製作 カンヌで契約調印。
何かドンドン青春時代の思い出が汚されていくようで切ねえ(;つД`)。

洋楽離れ。(うるさい黙れ)
>>4の言葉が真実。
HR/HM系は世間の流行から隔絶された世界にあるし(苦笑)。
ただ、本当に洋楽関連が寂しい現状ですよね。数年前は年に何曲かは総合チャートに入っていたりしたのに。何となく日本自体が音楽鎖国っぽくて窮屈な感じが。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/912-98db548c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


