FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末進行中。(←挨拶)

2006年12月08日 01:47

つーコトでひたすら忙殺中。ゲーム出来ません。本も読めません。みぎゃー。

ハンニバル・レクター最新作「Hannibal Rising」予告編。(ファイル直リンクはコチラ
レクター博士の少年~青年期を描いた、ハンニバル・シリーズの最新作なんですが……コレって原作者のトマス・ハリスはやっぱ関係してないんでしょうねぇ。
今回のヤング・レクター(笑)はナンか実に優男風味で個人的にはチョットなのですが。やっぱアンソニー・ホプキンスみたいに狂気の中にも知性を感じさせるモノが無いと。

映画「龍が如く」完成 三池監督「やっちゃった作品」。
いや、三池監督作品で「やっちゃった」作品じゃないのってあったっけ?(苦笑)
まぁ、ヤクザ・暴力系映画になると更に暴走しちゃいますから、個人的にはかなり期待したいですな。あと、
三池監督は「映画は、久々にやっちゃった作品。みなさんが想像しているよりも過激で、笑えて、バイオレンスのあるファミリーピクチャーになりました」と話した。
いや、ソレもうファミリーピクチャーじゃないからッッ!

モーガン・フリーマン、ウェブで新作映画を公開。
映画は劇場かネットなのか。難しい問題にモーガンお爺ちゃんが一石投じたり。
「僕の町には映画館がないんだ。劇場にアクセスできない人は、ものすごく、本当にものすごくたくさんいるんだよ」
と云う言葉には思わず肯いてしまったり。いやね、私の故郷も映画館が遠い&上映作品が少なかったから。

「人にやさしいWeb」さんにて冬コミ表紙絵アリス&魔理沙絵。(12/7)
魔理沙が は い て な い のに一票。(いやだからマテ)

「悠久機関車」さんにてサモンナイト4のリシェル絵。(12/7)
既に1周したとか。うわっ早ッッ(汗)。
因みに色々とネタバレにならない程度で情報を見て、リシェルかポムニットさん狙いでやってみようかなぁ、と現在思案中。リシェルは確かに可愛いのですがあの帽子の物体が襲ってきそうで(何


少し音速遅い話題ですが「ペルソナ3」の追加ディスク「ペルソナ3フェス」の情報が今週のファミ通に載っているらしく。
詳しくはコチラコチラを参照。(情報元:アニメ、ゲーム何でも情報寄せ集めさん)
各コミュの後日談にイベントの追加、何より30時間も遊べる「アイギス編」は嬉しい限りですわ。エリザベスさんのコミュもあるとか。やっぱアレか、色々無理難題な依頼連発のマゾいシナリオか。(ぉ
あとコスチューム変更も可能らしいですが、個人的にはステルス甚平なんかを。スケスケでどー見ても全裸なヤツで。ひとつ。(←ソニーチェックに引っ掛かります)
そんなこんなで嬉しさの余りのペルソナ3絵紹介。(←ナンでやねん)

「なみなみ爆弾」さんにて冬コミ新刊ペルソナ3絵。(TOP)

「TN NET WORK」さんにて冬コミ新刊ペルソナ3絵。(12/5)
ゆかりはやはり縞か。(見るトコ、ソコですか)

スポンサーサイト


コメント

  1. ギャラ | URL | VWFaYlLU

    エリザベスコミュ……?

    リバースさせたら即死できそうですな……(乾いた笑い)
    依頼達成がコミュ上昇の条件,
    と本気で言われそうなのが怖いです。

    ところで個人的には、「ペルソナ追加でソニーチェックに苦労」というのが気になりましたり。
    ……まさか、マーラ様?

  2. 西山英志 | URL | 8enCDdAU

    うむ、確かにマーラ様は色々とヤバいデザインですからねぇ。つか個人的にはイスラム系とかもヤバそうな気が。
    宗教上のからみって色々ありますからねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/91-fc60a47e
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。