スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/9日々雑記。

2009年05月09日 22:41

1ヶ月前からなのですが、原因不明の耳鳴り現象が。耳鳴りっつーても「キーン」とするヤツじゃなくて、高い山に登った時のような耳内膜が突っ張るような感じ。小さな音も今一つ聴こえにくい状態に。
年齢によるモノなのか神経症によるモノなのか、音楽聴きまくる自分としては結構深刻な問題。取り敢えず市販薬を飲んでますが、やっぱ耳鼻科に相談するかなー。
眼も耳も悪くなるのってオタクとしては「死ね」と同義語だし。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』本予告編がネット解禁!これが新エヴァの世界。(シネマトゥディ)
公式サイトにて私も早速観てみましたが、あーもうワクワク感が止まらねえ。
作画が素晴らしいのは当たり前なのですが、色々と意味深なシーンもチラチラ見えてくるし、弐号機の飛行ユニットとか新しい武器ユニットも満載みたいで久しぶりにメカオタの血が騒ぐし。その中でもやっぱ一番気になるのはアスカの縞パンではないかと。(何
しかし、いよいよあと1ヶ月少しでこの映像が全部観れるのかー。近所の行きつけのシネコンでもやってくれるので久しぶりに朝一に観に行きますかね。

アイドルマスター公式にてSPのDLC4号の情報が公開。
今回のコラボレーション衣装・ナイトメアブラッドですが……ナンというか、よくソニー審査通ったよな、と思うデザインですな(汗笑)。
しかし、この衣装を付けたアイドルの姿を妄想すると、あずささんと千早がスゲエことになるのでは無いでしょうか。格差社会的な意味で(※まぁ、SPはあまり格差が無いみたいですが・笑)。

マイコミジャーナルの「咲-saki-」の鶴賀学園の紹介設定画が色々な意味でヒデエ。
ステルス桃子さんこと東横桃子の設定画なのですが。

>※画像は ス テ ル ス モ ー ド です。

……おイイイィィッッ!! 原作読んだ人にしか解んねぇネタをッ(笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/901-3bb328c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


