FC2ブログ

ブログに移行したのは兎も角。(←挨拶)

2006年07月11日 02:02

あんまし琴線に触れるネタが多くないのは一体どうしたモノか。いやさー、やっぱ毎日書くのがいいンでしょうけどねー。適当なネタでお茶を濁すのも芸人としてのプライドが。(←誰が芸人か)

新海誠監督、最新作「秒速5センチメートル」。
各所で話題になっていますが、私も早速予告映像を観ましたがやっぱスゲエですなー。たった45秒の映像なのに震える震える。
今回の作品は短編連作なスタイルなので個人的には期待していたりします。「雲の向こう、約束の場所」みたいな長編も良いかもしれないけど、私個人的には新海作品は短編が一番だと思っているので。「彼女と彼女の猫」とか大好きだし。

ネタがないので相変わらずなアルバトロスの新作ラインナップなんぞを。
パイレーツ・オブ・アトランティス」なんてパッケージ写真からしてまんまじゃねぇかと(笑)。「ヴァンパイア侍」は紹介文章からして完全に間違った方向にウケを狙っているし。
ただ、今一つパンチがねぇのが残念。「尻怪獣アスラ」を越える作品がそろそろ出て欲しいなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)。

「ハルモニア*」さんにてガンバレ古泉くんなハルヒ絵。(日記 7/9)
個人的には3枚目の長門さんにダンスを教える絵が萌え。つーか、確かに古泉が考えそうなダンスだな(ぇ
あと相関図のキョンと長門さんの『恋愛とかを超越した、すごく純粋な関係』ってのには同意したかったり。この二人はキスとか結婚とかでは縛れない関係っぽいンだよなぁ。個人的に。

「STUDIO S.D.T.」さんにて月夜の紅魔館二人絵。(7/9)


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/9-541d4db1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事