
--年--月--日 --:--


5/7物欲残滓。

2009年05月07日 22:16

GW中に買ったブツを晒しー。

パンクと兄貴。

アンドリュー W.K.「一挙両得~カヴァー&ベスト」 3,500円
Rise Against「APPEAL TO REASON」 2,200円

表紙の光景にスゴイシンクロニティ。

平野耕太「以下略」 998円
野村美月「“文学少女”見習いの、初戀。」 630円

科学ネタは基本的に好きですよ。

saxyun「空想科学X Lesson1」 798円
saxyun「空想科学X Lesson2」 798円
(以上AAリンク)

CD関連は連休中チト落ち込む事があったのでアンドリュー兄貴の熱唱とパンク・ロックに癒されたかったので。(ぉ
しかしアンドリュー兄貴の曲はワンパターン気味なパーティ・ロックでいいわー。私も兄貴ぐらいのダサ格好良いパーティーバカになりたい。Rise Againstは2曲ぐらい試聴して悪く無さそうだったので。パンク系は久しぶりに買うのかな。

漫画関連は「以下略」はやはりっつーか売れまくっているようで。GW中は知り合いにも難民出てたし。私はヌカリなくゲットして読んだのですが確かに面白いケド、やっぱ私としてはエース桃組連載分も読んでみたいなと思うワケですよ。「漫画家フィルード・オブ・ドリームス」ネタはホンマに色々とヤバイけど声出して笑ったし。
「空想科学X」は知り合いさんから前から薦められていて、加えて電撃公式の立ち読みページが結構面白かったので。
早速2冊とも読んでみましたけど、程よいユルさ加減がイイですな。1巻は微妙でしたが2巻はかなり面白かった。つーコトで同じ作者の「ゆるめいつ」も今度買ってこようと決心。

そんなこんなでGWの散財額は8,924円也、と。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月  8,924円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/898-c3aa91da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


