
--年--月--日 --:--


4/22日々雑記。

2009年04月23日 00:01

連休混雑前にチト小旅行に。ナンか面白いコトがありましたら写真でもアップするかな(苦笑)。

ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定。(今日もやられやく)
昨日の日々雑記の話題の詳細が判明しましたな。
公開メディアが未だ不明ですが、個人的には映画で観てみたいナァと思ったり。無論三部作か四部作ぐらいで。監督は古橋一浩さんですか。「るろうに剣心」のアニメで有名な方ですな。個人的にはOVAの星霜編っぽい雰囲気で作ってくれたらナァ。いや、あのOVAは好きなんですよ、観た後スッゲェ落ち込むけど。

「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ第3弾が今秋出版。早くも映画化へ向け始動!(eiga.com)
第三弾は簡単に説明すればラングドン版「24」みたいな内容らしく。(ぉ
取り敢えず「天使と悪魔」を観に行く前に、積んでいる原作本読まないと……(汗)。

NHK朝ドラ、来春は『ゲゲゲの女房』に決定。水木しげる夫人の自伝をドラマ化。
おお、コレは久しぶりにNHK朝ドラを観てしまうかも。つか同じNHKドラマの「のんのんばあとオレ」がスゴク面白かったからネェ。ここ最近の朝ドラは妙に若い人向けを狙ってハズしているような感じがあったし(苦笑)。あとはキャストが問題ですが個人的には水木しげる先生役はイケメン俳優にしないで欲しいかもだ。

10倍のスピードで老化する難病のアシェリーさん亡くなる。(にゅーるぽ(・∀・))
こういう記事を読むと、今までダラダラと40代迎えようとしている自分を殴りつけたくなる(;つД`)
在り来たりですがアシュリーさんのご冥福を。是非向こうでは幸せな長寿を。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/881-f5eab415
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


