スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/18日々雑記。

2009年04月19日 00:04

ニトロ有線式さんトコでリニューアル版「痕」の記事を拝見したのですが……なんつーか、こう、三つ子の魂百までと云うかパブロフ的な何かが身体を駆け巡りましたよ(苦笑)。新しいキャラデザの楓も個人的には悪くないと思うし。新規追加キャラはどんな風に絡んでくるのやら。あー、やっぱ買ってしまうンだろうナァ、限定版。オリジナル版も同梱っつーんだから。

映画『GOEMON』、1日で3万5,000人の超ビッグな試写会敢行!(シネマトゥディ)
個人的には「CASSHERN」が斜め方向に楽しめたクチなので、私も実は何箇所か試写会を申し込んでいる状態だったり(笑)。でもナンか最近クジ運が無いんですよね。

ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事。(カゼタカ2ブログch)
心当たりが多すぎるわ。私もかなりの乱視なのでメガネ外して月とか見ると10個ぐらいに分身します。

田井中律の妄想字幕。(Syu's quiz blog)
これはかなりの破壊力。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/875-644f8130
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


