スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近、吹き出物が出まくり。(←挨拶)

2006年11月28日 02:06

いや、原因は夜遅くにお酒呑みながらチョコ喰ったりしているからなンですけど(苦笑)。ストレスが溜まっているのか無性に甘いモノが食べたくなっているし。

アマゾンの「サモンナイト4」(特典付)の在庫が無くなっている模様(1:00時点)。
……うわ、あぶねぇー(汗)。私は直前半日前に予約していたので無事に手に入りそうですが。ただ現在「3」が11話まで進めていて話も盛り上がっているので、実際プレイするのはもうチョット後になりそうな(苦笑)。一応、生徒(アリーゼ)アルディラさんEDを目指しているのですが(※リンク先音声が出ます)ナンか途中からミスミさまがエッラク可愛くてしょうがない状態に。10話あたりでヤードさんに勉強教えてもらう辺りとかサブシナリオ話とか見てしまうと。
……おかしい、ヅマ属性はないハズなのに自分(汗)。今からプレイ方針変更してミスミED見れるかなぁ。
で。サモナイ関連で↓

懐かしい顔が集まった! 『サモンナイト4』(情報元:各所)
シリーズを通してやっているとこーゆー時列的なリンクは結構嬉しいモノだったり。
しかしパナシェは兎も角、スバルはかなり変わりすぎ(汗)。
ちなみに「3」ではこんな子でした。パナシェはこんな感じ。

「糞ボルト@落描道場」さんにて色々擬車化絵祭りが。
かなりのクオリティの高さに脱帽&爆笑。全部の元ネタが解る人は何人いるやら。特にNo4019のZAT風味車は北九州の某道路で爆走していても全然違和感ねぇ(汗)。

「ごましお」さんにてパチュリー絵。(11/27)

「空のカテドラル」さんにてメイド服みくるさんTOP絵。(11/27)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/87-701056b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


