
--年--月--日 --:--


4/8日々雑記。

2009年04月09日 00:45

今日は朝から快晴で気持ち良くて、運転中に危うくウトウトと(汗)。春眠の魔力マジパネェ。

アニメ「フルメタル・パニック!」が実写映画化。(シネマトゥディ)
仲間内でも一致して「これはないwwwww」の大合唱(笑)。
いやさー、原作もいよいよ有終の美を迎えようとしているのにトドメがコレって。ひょっとして最終刊の帯には「遂にハリウッド実写映画化!」の文字がデカデカと出るですかネェ。

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?(Game*Spark)
ARMさんトコより。上の記事よりかは多少は期待(?)出来そうかなと思ったのですが脚本家の名前を見た時点でスッゲェ不安が(汗)。

コンプティーク09年5月号にスト魔女ゲームの一部イベントCG公開。(今日もやられやく)
おお、イベントCGは股監督絵で期待出来そうですなー。犬も食わないような夫婦喧嘩イベント(※無論その後仲直りの砂糖吐き甘々イベントとセット込み)もあるようですし。あとの問題はゲーム部分とCERO審査か(苦笑)。

『スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた。(今日もやられやく)
……ミーナさん(汗)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/863-0f983dee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


