スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/6日々雑記。

2009年04月06日 23:25

ここんトコ電画観測ばかりで申し訳なし。
なんつーかねー、モチベーションが上がンないのよォー。

『エルム街の悪夢』リメイク版、新フレディー・クルーガー決定!(シネマトゥディ)
ファン予想でも一番人気だった「ウォッチメン」のローシャッハを演じたジャッキー・アール・ヘイリーで確定とか。私もあのロールシャッハの演技を魅せられたら納得せざるを得ませんな。
ただ、問題が制作がマイケル・ベイなんだよなー(汗)。同じリメイクの「13日の金曜日」はナカナカ良いリメイクだったらしいので、絶対に外れるってコトも無いのだろうけど。

デミ・ムーア、自殺しようとしていた女性を救う!Twitterで呼びかけ。(シネマトゥディ)
何やってンすか、デミさん(汗)。
しかしこーゆー記事を読むと衝動的なグチでもそう簡単に呟けないナァと怖くなったり。

ゴルフの世界最凶の第19ホール。(エルエルさん)
ヒライさんトコから。私も最近ゴルフ始めたクチですがこのコースはありえねえよッと叫びたい。630ヤードでpar3って。このコースをデザインしたヤツは絶対頭のネジがどっかブッ飛んでいるわ。
でもネタとして一回はプレイしてみたいかもナァ。
…………やっぱ高所恐怖症だから無理ッッ。(ぉ

【S○NY】 SuicaとEdy、なぜ差がついたか… 慢心、環境の違い。(うるさい黙れ)
私はケータイで「iD」を使用しているのですがコレはかなり買い物がスピーディで重宝していたり。面倒な金額チャージとかもが無いし、ポイントも付くし、もっと普及してくれると嬉しいンですがね。

高速道路のエロ画像ください。(無題のドキュメント)
……いかん、無性に走りたくなった。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/860-6f919484
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


