
--年--月--日 --:--


3/26物欲残滓。

2009年03月26日 22:21

何か旅に出たくなった。

小林立「咲 -saki-」5巻 540円
中村光「聖☆お兄さん」3巻 580円
(以上AAリンク)

「咲」は久しぶり(10ヶ月?)の単行本ですが、今回こそ表紙は優希(タコス娘)と思っていたら真逆のステルス娘・桃子とは。や、でも私の好きなキャラなので嬉しいですけど。つか個人的には加治木先輩とのカラミをたっぷり入れた番外編とかも読みたいのですが。(ぉ
本編はいよいよ県予選決勝の終盤へ。天江との対決にはもう一波乱ありそうですが、個人的には咲のランクアップ用かませ犬っぽい感じがするンですよね、天江は。『怖い』けど『強い』ってワケではナシ。はてさて。
そう言えばコチラでも春放送のアニメ版は観れるらしく。取り敢えずこの原作の雰囲気は壊して欲しくないなー、と。具体的に言えばぱんつ描かなくてイイから。あのギリギリ&はいてないっぽさがイイのだよッッ(力説)。
「聖☆お兄さん」は相変わらずのユルユルの面白さ。キリスト側のフリーダムっぽさは色々とハラハラしますが(笑)。個人的にツボったのはファミレスネタ。ええ、色々と思い当たるフシがあるので。ジーザスブレンドは今度やってみよう。

で、本日の散財額は1,120円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 27,242円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/843-eaaafc31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


