
--年--月--日 --:--


3/17物欲残滓。

2009年03月17日 22:03

ロック成分が不足気味になったので適当に試聴チョイスしてCDバクチ衝動買い。(←試聴している時点でバクチじゃねえ)

そーいや最近エモ系が多いな。

The Starting Line「Direction」 1,522円
Relient K「The Bird and the Bee Sides」 1,711円
Ivoryline「There Came a Lion」 1,614円
The Morning Of「The World as We Know It」 1,470円
(以上AAリンク)

しかし4枚買っても6000円程度って。何度も書いているかも知れませんが、つくづく日本のCDがどれだけマージン搾取して高いかを感じますナァ。まぁ、日本とアメリカのマーケットの大きさの差もあると思いますけど。日本のCDも色々と帯を付けなくしたり梱包も簡素化して価格帯を安くすれば「つい」衝動買いする人も増えると思うんだけど(笑)。
ま、そんなコトを考えながら現在iTuneにインポート中ー。

本日の散財額は6,317円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 16,865円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/831-4aa4ca3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


