スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/5物欲残滓。

2009年03月05日 22:02


最初はネギマアイマスとか考えていました。

藤真拓哉「アイドルマスターブレイク!」1巻(限定版) 800円
矢上裕「打撃女医サオリ」2巻 609円

綺麗な背中ってドキドキしますな。

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」 2,200円
(以上AAリンク)

「アイドルマスターブレイク!」限定版は都心地域では瞬殺模様だったみたいですが、私の周囲では会社帰りに余裕で買えたり。……こんな時は住んでいたのが田舎だったのに感謝(苦笑)。
で、今回初めて「ブレイク!」を読んだのですが、あずささんや律っちゃんや亜美真美は出てないのね(汗)。物語的にはかなり美味しいキャラだと思うんですがネェ。次巻ぐらいで新規参入してくるのかな? そして巻末辺りに響や貴音様が出てきますが……美希が脱退フラグなのかなぁ、などと色々と想像を巡らせたり。取り敢えず次巻も購入予定。つか、また限定版出すならもっと出して下さいよ講談社さん(苦笑)。
「打撃女医サオリ」は今巻で完結。つか掲載誌が休刊って(汗)。

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」は今聴いているのですが、律っちゃんの新曲「livE」がかなり格好良すぎる。若林神の本領発揮っつーか。カバー曲の「Resolution」はかなり苦しそうに歌っていますが、これもナカナカ良い。
亜美真美の新曲「黎明スターライン」は何やら懐かしのナムコシューティングの匂いがする聴き続けるとクセになるスルメ曲っぽく。カバー曲「青空のナミダ」も実にソツなく歌っているし。下田さんの多彩さに改めて感心。
歌っているメンツで買うのを躊躇っている方がいましたら、この「MASTER SPECIAL 02」は間違いなく「アタリ」ですので買って損はなし。と云うかアイマスCDは基本的にハズレが無いンですよね。個人的には。

で。本日の散財額は3,609円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月  6,568円


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/813-4288bde9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


