スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/4日々雑記。

2009年03月05日 00:57

本日ダイレクトメールの束の中から角川書店からの郵便が届きまして、

はるとめーん。

「ストライクウィッチーズ」クリスマスイブ(×5)上映会クイズの当選者プレゼントが当たったらしく。そういや応募していたンだよナァ。すっかり忘れていたよ(汗)。
結構競争率も低かったらしく(会員登録必須。加えてクイズに正解)、普段なかなか懸賞に当たらない私にもズボンの女神様が微笑んでくれた模様。
取り敢えず、PCデスクの前に飾ってニヤニヤします。(ぉ

「WATCHMEN」関連書籍2冊同時発売!
いよいよ今月末に公開される映画「ウォッチメン」の原作コミックとオフィシャル映画ガイド本が刊行。どちらとも3000円近くしますが、原作コミックスの邦訳版はこの機会を逃したら手に入りそうにないので現在悩み中。むむむむ。

WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)
(2009/02/28)
アラン・ムーア(作)/デイブ・ギボンズ(画)

商品詳細を見る


『アイマス』の限定MSポイントカードが4月23日に発売決定! デザインは2種。(電撃オンライン)
MA曲が配信が決定しているから私も補充を検討中なのですが……買ったら使わずに保存してしまいそうだよナァ(苦笑)。

PC-98シリーズの思い出。(アルファルファモザイク)
本日の加齢臭スレ。ピポッ。
「ようこそシネマハウスへ」とかTAKERUとか懐かしすぎるわッッ(笑)。私の初めてバイトして買ったPC98シリーズはエプソンの486SE。エプソン機は色々と面白いのがあったからナァ(遠い目)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/812-3868fbc2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


