スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/1日々雑記。

2009年03月02日 00:04

NHKドラマスペシャル「白州次郎」を視聴。白州次郎は私の尊敬する人物のひとりなだけに出来に心配しましたが、序盤は退屈だったけど中盤からはナカナカ見応えのある内容でしたな。あと外連味を出す為に顔面アップを多用しているのは鼻につく感じが。特に伊勢谷のアップは某新造人間映画を思い出してしまうわ(苦笑)。
個人的に笑ってしまったのは樺山正子(後の白州正子)との結婚話ですかね。誇張しているとは云え、あーゆーハネッ返りな女性は嫌いじゃない。
取り敢えず来週の第2回からが本筋なので期待しようかと。

アイドルマスター、「MASTER SPECIAL 03」は千早と響の越境タッグ!?(マイコミジャーナル)
「MASTER SPECIAL03」の千早&響のカバー曲が判明したのですが、響はEARTH「Is This Love」(ドラマ「女子アナ。」OP曲)そして千早がなんとZABADAKの「遠い音楽」にッ。未だにZABADAK好きな私としては素晴らしい選曲としかッッ。千早の声質にもピッタリだと思いますし、コレは期待せざるを得ない。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

【関連リンク】ZABADAK「遠い音楽」PV(YouTube)
今聴いても良い曲なので是非聴いて貰いたく。

日テレ報道番組で「虚偽証言」 岐阜県が男性を告訴、県議会も日テレに抗議。(東京エスノ)
TBS過激ねつ造行為で麻生叩きwwwwwwww。(F速VIP(・ω・)y-~)
正直私や両親、友人も最近はテレビの報道は信用していませんね。
もうテレビはCS放送みたいにジャンル毎に特化した放送スタイルにするべきでは無いですかねー。その方が絶対視聴者のニーズも分かり易いだろうし。国民全員にウケる放送より一部の熱狂的なファンに支えられた方が効果も高いと思うのは素人考えなのかな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/807-0c904f14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


