
--年--月--日 --:--


2/28物欲残滓。

2009年03月01日 21:02

何やらデジカメの調子が悪いので今回は携帯で撮影。
……それなりの機能になってきたとは云え、やっぱ携帯のカメラはダメだわ(苦笑)。

携帯カメラってやっぱ使えねぇ。

「ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻」(AA) 6,060円

つーコトでやっとDVD全巻購入行脚も終了。久しぶりだよナァ、DVD全巻揃えたアニメなんて。で、現在BGVとして流し中。ゲルトお姉ちゃんが可愛い(盲目的主観)芳佳の為に鉄骨ブン投げるシーンを観ていたり。基地に戻ろうして赤面するシーンといい、ホンマ終盤のお姉ちゃんの可愛さは半端ないでぇ……。

そして今回の散財は6,060円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 43,562円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/805-01d97fc6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


