スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/27日々雑記。

2009年02月27日 23:33

睦月さんの情報で米澤穂信「秋期限定栗きんとん事件」(AA)が出ているのを今知ったり。早速明日にでも本屋で確保せねば。しかし3年近く待たされて上下巻構成って(汗)。

アイドルとの“特別な”営業ってナニ? 『アイマスSP』発売直後の追加情報。(電撃オンライン)
ほー、コレはまだ私は見ていませんネェ。つかレッスンが意外と難しくてセーブ&ロードの連発でナカナカ進まないってのが現状なのですが。しかしアイマスSPって過去のゲームの不満点なども解消されていて、ゲームとしてはヌルい一歩手前でやり応えがあるし、色々と追加要素がありそうでコレはかなり楽しめそうですわ。

さあ4周年! 恒例『アイドルマスター』今年のライブは4つの都市をツアー!!(電撃オンライン)
私が福岡を撤退した途端に福岡でライブだなんて……(涙)。
まぁ、行けない距離ではないのでチケット確保は狙ってみようかと。多分血を見る争奪戦になると思うがな(大汗)。

「トータル・リコール」「ネバーエンディング・ストーリー」リメイクへ!(eiga.com)
正直リメイク連発はもうええっちゅーに(苦笑)。
特に「ネバーエンディングストーリー」は結構好きな映画だけにネェ。「幼ごころの君」の可憐さに心トキメかせて、その後男の子だと知ってショックを受けた中学生の私も、今では「こんな可愛い子が女の子のワケがない」とか平気でカミングアウトするぐらいに間違った大人になっていたり。(ぉ

【韓国経済】韓国ウォンが対ドルで一時11年ぶり安値、当局はドル売り介入=市場筋[02/27]。(東亜news+)
私も丁度、市況2板を見ていたのですが、14時30分からの1540台への暴落っぷりはマジでビビりましたね。
その後、当局からの介入が一気に来ましたけど、僅か数分で半分溶けたし。コレはいよいよ危ないかもしれんね韓国経済。とりあえずコッチくんな。

JASRACに排除措置命令=「包括徴収」見直し要求-公取委。
何はなくとも公取頑張れマジ頑張れ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 宮岸まひろ | URL | JQj7ryZc

    Re: 2/27日々雑記。

    米澤穂信「秋限定栗きんとん事件」下巻は来月11日発売ですよ~

  2. 睦月周 | URL | hpTrcPIE

    栗きんとん事件

    下巻は3月に刊行みたいですね。色々溜まってるので、下巻が出たら一気に読もうかなと思います。しかし前巻はもうそんな前でしたか…

  3. 宮岸まひろ | URL | JQj7ryZc

    Re: 2/27日々雑記。

    いえ、上巻は2月27日発売。出たばっかりです。

  4. 西山英志 | URL | /wfpEG4s

    Re: 2/27日々雑記。

    >宮岸まひろさん
    情報どうもです。しかし二ヶ月連続刊行とは……遅筆に米澤センセにしては珍しすぎる(汗)。

    >睦月さん
    もうそんなに前なんですよ(苦笑)。個人的には米澤作品で一番好きなシリーズなだけに半年刊行とは云いませんが、年刊行ぐらいのペースでやって欲しいと思ったり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/803-d3f39a9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


