
--年--月--日 --:--


2/27電画観測(その2)。

2009年02月27日 22:36

《ストライクウッチーズ》

「梅の実画報」さんにて今日のわんこ……もといゲルトお姉ちゃん。(絵日記 2/27)

「うっちゃれ茶のみ堂」さんにて2期記念その後の501メンバー絵2枚。(TOP)
超変態と超人野球団って(汗)。

「呉風Web」さんにてたまには真面目な芳佳。(なるべく絵日記 2/27)

《アイドルマスター》

「あるらんしぇん」さんにて少し遅れたけど千早誕生日絵。(2/27)

「BrilliantBlue」さんにてポップサウンドブラッサム真&響。(雑記帳 2/27)
私も現在パーフェクトサンで真プロデュース中ですが響がアホの子っぽくて可愛すぎる。

「えかきうた」さんにて雀姫伝の律子&やよい他2枚。(2/27)
「雀姫伝」5話は思いっきり笑いましたわ。まさか、やよいの父親が(苦笑)。

「パンダが一匹。」さんにてセーラー服の千早かわいいよ。他に千早絵多数。(2/27)

「ORANGE POP」さんにて3月カレンダー絵。(TOP)
女の子のお祭りかくあるべし。あと27日の日記にはフランちゃんとかも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/802-6c88059a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


