
--年--月--日 --:--


2/22日々雑記。

2009年02月22日 23:44

ツレに付き合ってゴルフの練習(打ちっ放し)へ。
調子こいて300球近く撃ち込んでしまったり。明後日の筋肉痛が怖ええ(汗)。

程よく疲れた後は何もする気が起きずにニコ動画をダラダラと観たり。
で。その中で週末リピートしまくった動画を幾つか紹介。

・アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」


コレはマジでスゴかったですわ。聴きながらYMOがやったキモイおっさん踊り(※公称)をしてしまうぐらいに。
元曲が抑揚の少ない歌い方とはいえココまで違和感なく出来るとは。流石は絶対音感のWandaPとしか。

・アイドルマスターSP MA曲765・961プロ全員分。


前に紹介したのに更に他のMA曲や961プロメンバーを加えた動画なのですが、961プロの面子マジ万能すぎ(苦笑)。特に貴音さんは全曲ソツなく歌っているし。

・COLTPLAY - Vima la Vidan ~美マラ美男~


リピート回数30回越えたwwwサーセンwwww。いや、元曲がイイ曲なだけに。
タグもかなり秀逸。つか「Vima la Vidan(歪み無き生命)」の大百科項目が色々暴走しすぎだろと(汗)。


2008年の最低映画が決定!ラジー賞『愛の伝道師 ラブ・グル』とパリス・ヒルトン主演映画が3部門!(シネマトゥディ)
ウーヴェ・ボルが最低監督賞と最低業績賞を見事に獲得。つか今まで受賞してなかったのが不思議なぐらいだわ。(※過去ノミネートは何回かあり)
まぁ、今回の受賞を契機にちっとはマトモな映画を撮って……くれるワケねーか(苦笑)。

「日本の俳優の演技は見ていられない」という意見に、賛成7割。(東京エスノ)
私も数年前から日本のドラマは見てませんなー。アニメとドキュメンタリーぐらいか。
あ、平成ライダーシリーズは観ているか。アレもドラマと言うならば(笑)。

親父「実は父さんな、変態なんだ」(コピペちゃんねる)
変態だ――ッッ!! だけどモツはやめろよ、モツは(汗)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/793-1d8840d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


