
--年--月--日 --:--


2/19日々雑記。

2009年02月20日 00:30

アイマスSPが自宅に到着していたらしいのですが、手元には不在連絡票が。
ちっくしょおおおぉぉぉ――ッッ!!
まぁ、遊べるのは日曜辺りからなんですがね。プレイ中の方の情報によるとレッスンがかなり難しくなっているとか。うーむ(汗)。

で。
本日のトロステを見て思いっ切り晩飯吹いた。(ぉ



アイマスネタ満載20分以上もあって大爆笑していたら、ラスト1分の「おまけ」にスタッフの本気を見た(汗)。これは是非とも映像で観て貰いたく。

更に。
アイマスSP新曲のアイドル毎の差分を聴くコトが出来たのですが。



あずささんハンパなくうめえ(汗)。
あと千早の「キラメキラリ」とか伊織の「目の逢う瞬間」も個人的には好きかもだ。しかしコレは多分全曲DL購入してしまいそうだナァ。まぁ、搾取されるのには慣れていますからー。(※諦観顔)


ナタリー・ポートマン、ジュード・ロウの電話番号入り携帯電話、ネットオークションで落札。(シネマトゥデイ)
コレは地味にイイ話。

ストライクウィッチーズ公式HP、2/27正午に重大発表があるとか。
つーコトで発表当日まで全裸ネクタイ正座の紳士スタイルで待機。

日 本 史 で 一 番 お も し ろ い 時 期。(ぶる速VIP)
私は南北朝時代ですかね。あとは在り来たりだけど幕末。山口出身なので長州勢びいきですけど。

【携帯】韓国LG、世界初の半透明な携帯電話「LG-GD900」を発表。(こっちは必死なんだよ)
LGじゃなかったら即買いしたくなるデザイン。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/788-771847f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


