スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/18日々雑記。

2009年02月19日 00:00

今年初めて河豚を食す。白子マジうめー。
獺祭を呑みながら口に含んだ幸福感は筆舌に尽くしがたし。

ディカプリオ、1983年のハッカー映画『ウォー・ゲーム』をリメイク?(シネマトゥデイ)
私はこの「ウォー・ゲーム」でハッキングって言葉を知りましたからネェ。結構思い出深い映画だったり。しかし真逆その映画を越えるようなネット社会がやって来るとは当時は思いもしなかったよナァ。

株式会社ゴンゾ解散。(ワラ速)
えええええええッッ!?
と言っても親会社GDHと合併して「ゴンゾ」の社名は残るらしく。最初見た時は流石にビビりましたが(苦笑)。取り敢えずストパン2期が放送されるまでは頑張って欲しいトコロ。

今年でシスプリ10周年か…。(F速VIP(・ω・)y-~)
……そうか、もうそんなに経つのか(※遠い目)
しかしRePureキャラクターズDVDは未だに時々観ていたりします自分。春歌とか鈴凛のエピソードとか今観ても味があるわー。

そういえばあの頃俺たちが作った秘密基地は。(ベア速)
本日の読み進めて行くとジワジワとクるスレ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/786-b7502eb7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


