
--年--月--日 --:--


2/16日々雑記。

2009年02月16日 23:11

最近の更新が「電画観測」ばかりで申し訳なし。つか遂に「日々雑記」を越えてしまったか(苦笑)。取り敢えず、今週を乗り切れば余裕が出てくると思うので。

話は変わって最近CSのファミリー劇場で「銀河英雄伝説」を放送していて、久しぶりに観たけどやっぱ面白いよナァ。声優なんかも今では考えられないぐらいに超豪華だし。既に鬼籍に入った方もいるのでその声を聴く度にジワジワとクるものがあったり。富山敬さんとか鈴置洋孝さんとか塩沢兼人さんとか。
因みに現在の放送ではキルヒアイスが死んでイゼルローン要塞VSガイエスブルク要塞戦に突入。これが終われば前半最大の山場「ラグナロック(神々の黄昏)作戦」ですな。楽しみ。

ウォシャウスキー兄弟が新しい『スーパーマン』映画を監督?(シネマトゥデイ)
うーん、コレはどうなんだろ?
「V・フォー・ヴェンデッタ」みたいなダーク・ヒーロー系とかだったらチョット観てみたいですけど、スーパーマンってのは古いファンが多いから色々とモメそうな気も。

「ダ・ヴィンチ・コード」の著者、新作の執筆終了。(eiga.com)
タイトルは「The Solomon Key(原題)」……直訳すると「ソロモンの鍵」?
真っ先にテクモのファミコンゲームが脳裏をかすめたの私だけじゃないハズだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/783-3e19bbdb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


