
--年--月--日 --:--


PS3発売前夜で。(←挨拶)

2006年11月10日 23:50

各所は色々と騒いでいるみたいですねー。
まぁ、取り敢えずアレだ。ホームレス動員している転売ヤーは地獄へ堕ちれ。つか寧ろテメエが転売失敗して借金抱えてホームレスれ。(←ナニその動詞)
やっぱ欲しい人の手に渡ってこその次世代機でしょうに。

閑話休題。

取り敢えず、今週は観たい映画も無いのでペルソナ3と「マルドゥック・ヴェロシティ」1巻に集中しようかと。来週は「ソウ3」と「トゥモロー・ワールド」があるしな。
そして「ヴェロシティ」の冒頭を読んだ途端に「スクランブル」3部作がまた読みたくなったり。いや、結構設定とか忘れかけているし(苦笑)。

あと、福岡だけかもしれませんが明日土曜の夜中に「ソウ」1作目がTV放送。しかも字幕版で。取り敢えずドコまで放送出来るか確認の意味で観ようかと。

2007年5月5日全世界同時公開「スパイダーマン3」最新予告編ッッ!!
つーコトで最新予告編が登場ですよー。しかも全世界同時刻公開。うーん、やはりそれだけ期待値が高いと云うコトか。
ちなみに日本ではYahoo!の独占公開となっております。
まぁ、字幕とかの確認はYahoo!で。高画質で観たいのなら上のリンクで。
しかし今回はサンドマンがメインで出ていますがスゲエ迫力ですなー。つか人間紅葉おろしやっているし(汗)。サンドマンとゴブリンJrにそれぞれの因縁宿業を背負っての対決っぽくなりそうですが、ヴェノムはマダー?
個人的にはラスト辺りはスパイダーマン&ゴブリンJrの共同戦線っつーのを観たいですな。いややっぱ壊れかけた友情が復活して更に強固になるっつーシチュはかなり燃えるっつーか。
何はともあれ、来年の公開がホンマに楽しみだー。

「インディ・ジョーンズ4」実現はない!フランク・ダラボンが発言。
スピルバーグや色々と協力するクリエイターが頑張っているのにルーカスが首を縦に振ってくれないとか。いやさー、拘りたい気持ちも解るけどその前に俳優達の寿命の方を考えろと言いたい(汗)。頭の中では劣化しないフルCGで考えていそうだけど。

スタローン、「ランボー4」で俳優引退宣言。
記事の最後に、
70年代と80年代に興行的大ヒットをとばしたスタローンは、ゴールデン・ラズベリー賞(通称ラジー賞)の最多受賞男優としてもその名をとどろかせている。
と云う部分に歪んだ愛情を感じるのは私だけ?(ぇー

「FLIPFLOPs ONLINE」さんにて「未来日記」の我妻由乃たん絵。(11/10)
いやー、私もつい最近この漫画読みましたけど由乃たんはイイですなー。なんとゆーか健気で。ストーカーだけど。雪輝(主人公)の為ならナンでもするし。人、殺しまくるし。
ただ、そこらのストーカーキャラと違ってこの子の『良さ』は全編に渡って狂っているのではなくて、雪輝に対して『のみ』狂っているトコじゃないカナー、と。

「こもれびのーと」さんにてコミティア新刊「季節のメイドさん・秋色オトメゴコロ」のサンプル公開中。
体重の為に服を脱いでもエプロンを脱がないクオリティに脱帽。主に下半身が。(←アンタ最低です)(いつものコト)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/78-6bed24f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


