
--年--月--日 --:--


2/9日々雑記。

2009年02月09日 23:15

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL01」がkonozama発動で未だに届かず。まぁ、注文が遅かった俺も悪いンですけどねー。早く新曲聴きたい。

島田フミカネさんのHP「digital bs tuners」にて『世界の航空歩兵シリーズ』ヘルマ・レンナルツ。(2/9)
優秀&ベテランなウィッチが多いカールスラント陣営では珍しい新兵キャラが。しかも何やら色々と空回りしてしまうマスコット小動物系って感じか(笑)。
でも、新世代型ストライカーを使いこなしたりとナカナカ優秀らしく。元ネタ軍人はドイツ空軍のヘルムート・レンナルツ。Me262でB-17を初めて撃墜したパイロットとして有名。
理想のウィッチはゲルトお姉ちゃんとの事なので、色々とカラミが妄想出来るなぁ。そしてお姉ちゃんに付きまとうその姿がチョット面白くなくて拗ねてしまうハルトマン萌え。(何

暴言事件のクリスチャン・ベールがラジオで平謝り。マックG監督は擁護。(eiga.com)
このニュースを最初聞いた時には「流石、役者バカなクリスチャン・ベールだぜー」と妙に感心したのですが。やっぱ俳優ってのは真剣に演じてナンボだと思うし。

『ターミネーター4』に、若いアーノルド・シュワルツェネッガーが登場?(シネマトゥデイ)
で、上記に続いて「ターミネーター4」のニュースをもう一つ。
本人は出ないでCGで再現との事ですが、そうなると出演料とかはどうなるンでしょうねぇ? 下世話な話ですが。

「ヒトガタ」って存在するのか?(VIP)
ウワサでは聞いた事がありますが、写真は初めて観たナァ。つかナニげに怖ええよ、コレ(汗)。
他にも色々な海洋生物の写真が観れますが、同じ地球上生物なのかぐらいに困惑するのもあったりしてまだまだ世界は深くて広いわ。

鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」予告編で異例のメッセージ。(2ch)
取り敢えず私は観てから色々と言う予定。まぁ、傑作に転ぶ事は絶対無いと思うけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/774-d042bd79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


