
--年--月--日 --:--


2/8物欲残滓。

2009年02月08日 21:32

狼のお話2冊。

支倉凍砂「狼と香辛料」10巻 620円
きむらゆういち「小説 あらしのよるに」 580円

銀魂の表紙は浮くナァ。

空知英秋「銀魂」27巻 420円
桂明日香「ハニカム」2巻 578円
カトウハルアキ「夕日ロマンス」 588円
(以上AAリンク)

「あらしのよるに」は絵本版は読んでいたのですが、作者が「これが完全版」と云う小説版には手を出していなかった&文庫で出たので。つか大体あらすじも知っているので端折ってラストのページを読んでしまったのですが、ごめんチョット泣けちまったよ。色々と追加エピソードもあるらしく、もう一回最初から読んでみるかな。
「銀魂」は26巻がシリアス展開で面白すぎた為か今巻では少しパワーダウン気味な感じが。あんまし声出して笑えるトコも無かった次第で。もっと少年誌的にヤバいネタが読みたいンだよ俺ぁ。(ぉ
「ハニカム」はやっとこさ近所でも買えて早速読みましたが新キャラの守時さんが可愛すぎるぞコラアァァッッ!!(※逆ギレ気味)妙に世間ズレしてしまうトコとか子供っぽいトコとか。あー、そういや私「ときメモ2」では伊集院メイとか好きだったよナァなんて過去がフラッシュバックしたり(笑)。あと116Pの松田優作ばりの噴出米斗さんには笑った。
「夕日ロマンス」かなり前にYU-SHOWさん(だったかな?)が紹介していて買う心算だったのをスッカリ忘れていたので確保した次第。読んでみたけど、コレはもーチョット3巻ぐらい続いて欲しかったナァ。面白そうな姉弟妹設定とか友達関連もクセがありそうで楽しいのに。

そんなワケで本日の散財は2,786円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月  2,786円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/772-1653f57f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


