
--年--月--日 --:--


2/3日々雑記。

2009年02月04日 01:03

熱燗日本酒に生姜湯を混ぜてチビチビ呑んでいたら少し体調が良くなってきたので軽く更新。(ぉ

スーパーボウルTVスポット映画予告集。(Apple)
映像初公開の「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」が個人的にはイチオシ。スネーク・アイ格好イイよ、格好イイよスネーク・アイ。日本では秋公開とか。
あとは相変わらずメカ描写の緻密さが気が狂っているとしか言えない「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」とか、地味に期待しているJ.J.エイブラムス版「スタートレック」も良い感じ。

島田フミカネさんのHP「digital bs tuners」にて『世界の航空歩兵シリーズ』竹井醇子&穴拭智子。(2/3&2/1)
各所で扱われていて今更ですが扶桑の美少女二連チャンときたら喜ぶしかないワケで。
しかし、こんな風に色々設定を見せられて個人的に気になっているのは穴拭智子が44年まで生きているかっつーコトでして。44年時には欧州の殆どが占領されているのはSW歴史上間違いない事ですし。「いらん子中隊」最終巻がE.G.コンバット並のデストロイ展開なる可能性もあるワケで……ソレはちょっとヤだなぁ(汗)。

「人とかかわるのは苦手だけど、献血なら」「声優らのイベント見る合間に」…アキバ献血ルーム盛況、男性比率85%(2ch)
コレは地味に良い話。
私も一時期は献血にハマってましたが、今は薬を常飲しているので献血が出来なかったり。「血液が足りませーん」と街頭案内さんの言葉を聴く度にしたいンですけどねー。体重も400g減るし(笑)。

お前らエロマンガの作者誰がすき?(VIP)
巻田佳春さんと笹倉綾人さんの漫画は今でもお世話になっています。(ぉ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/768-895844d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


