スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/21日々雑記。

2009年01月21日 23:10

1/14の雑記でも話題にしましたが。
遂にラーメンズ第16回公演「TXIT」のDVDが4/1に発売決定!!(AA)
よっしゃーッッ!!!! 待ちに待った甲斐があったぜッ。
ついでにラーメンズ公演では初のBlu-ray版も出るらしく(AA)。

そして今週より第17回公演「Tower」のチケット予約も始まっておりまして。無論私も予約しておりますぜ。でも、またプラチナチケット争奪戦になるンだろうナァ(汗)。今のトコ全戦全敗だし。せめて一度ぐらいは生ラーメンズを観たい。

最も説得力のあるアクション俳優ランキング、第1位はダニエル・クレイグ。(eiga.com)
ナンでジェイソン・ステイサムの兄貴がいないのよオ~~ッッ!!!!(ぉ
しかしダニエル・クレイヴやクリスチャン・ベイルはイイとして、シャイア・ラブーフが2位ってのは納得出来ねえ。

「チェ」にも出演。マット・デイモンの奇妙なカメオグラフィー。(eiga.com)
マット・デイモン自体もイイ男だけど、メイクを活用して地味な役もさり気なくこなしますからネェ。意外と貴重な存在かも。

異常性癖の持ち主あつまれー\(^o^)/
こんなスレを見るたびに自分はまだまだだと痛感。
「まだまだ」といっても「まだまだ正常だ」と云う意味ではなく「まだまだ未熟」と云う意味で。更に精進(ぇ

楽しい風呂の入り方なんかない?
ほぼ毎日1時間近く長風呂な私がやって来ましたよ、と(苦笑)。
少し前までは風呂で読める本とかを持ち込んでいましたが、最近は風呂で軽くストレッチとかをしているナァ。

富野由悠季「若者の理工系離れの一番の要因はゲーム」。
本日の禿御大。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/749-5bb0bbd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


