スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/20日々雑記。

2009年01月20日 23:58

寒い夜が続いているので。チョット暑苦しいニコ動画なんぞを。(ぇ


……正直スマンカッタ(土下座)。

島田フミカネさんのHP「digital bs tuners」で扶桑のエースウィッチ・黒江綾香の設定公開。(1/20)
ナンと眼のやり場に困……いえいえ、格好いいウィッチさんですな。一瞬、某9課のメスゴリラさんの幼少期かと思いましたが。もっさんと並んで立つ絵面を想像するだけで軽く尿漏れをおこせる。(ぉ
しかし20歳以降も現役だったらしく。コレはストパン2期で登場の可能性も?
出る時はもちろんその衣装でお願いしたく。全裸正座の紳士スタイルで視聴しますので。

iPod touchマウントつきスナイパーライフル&弾道計算アプリ。(engadget Japan)
日本でも入手可能らしく。サバゲ(BB弾)でも弾道計算出来るのならかなり楽しそうなんですがネェ。

PSP システムソフトウェア v5.03提供開始、「安定性を改善」。(engadget Japan)
PSPにスパルタさんがやって来ると聞いて(←違う)。

ハリウッドアニメーション「鉄人28号」(動画)。(Gizmodo)
主人公は全然別人ですが不乱拳博士やブラックオックスはそのまま出ていてかなり楽しそうな映像ですな。ただ、この類のCG映画ってーとピクサー作品で観客もかなり目が肥えていますので少々物足りない感が。

わーわー騒いでるけど実は大して不景気じゃないよな。(ニュー速)
レスにもありますが製造業は現在メッチャ冷え込んでいますわ。ソースは自分。
ウチの会社も給与削減&週3日休業と云う状態に。……まぁ、今迄溜め込んでいたゲームや本を崩すのに丁度イイかな、と現時逃避前向きに考えてますが(苦笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/747-3223483c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


