
--年--月--日 --:--


1/19日々雑記。

2009年01月20日 00:00

寒くなってきて酒量が増加。焼酎のお湯割りうめえwwww。

エメリッヒ監督がアシモフのSF名作「ファンデーション」を映画化。(eiga.com)
>カナダの映画サイトTwitchはこのニュースを、「ああ、アイザック、あなたが亡くなっていて、この映画を見ないで済むことがせめてもの救いです」というタイトルを付け、大きな落胆をもって報じている。
世界中のSF者がそう思ったのに100ペリカ。
つかマジ勘弁して下さいよエメリッヒさん。アナタは原作無しの方が面白い作品作るンですから。無論バカ映画方面で。

東芝dynabook SS RX2に2009年春モデル、最長12.8時間駆動。(engadget Japan)
スペックや重量についてはほぼ理想通りのノートPCなのですが、やはり値段がナァ……。SSDモデルが30万切ったら問答無用で衝動買いしそうだけど(苦笑)。

独神・恋ヶ窪ゆり(の中の人・田中理恵)が遂に結婚! というのはガセ。(2ch)
……ああ、良かった(※心底安心したツラで)

小萌先生の机の上が乱雑すぎる件。(2ch)
スンマセン。私の仕事机もこんなンなのですが(汗)。

童 貞 こ と わ ざ(VIP)
あ っ は っ は っ は(※血の涙を流しつつ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/745-e2f44c53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


