スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/13日々雑記。

2009年01月13日 23:44

録画していた「宇宙をかける少女」を観る。レオパルド山のアホっぷりが楽しいので視聴継続。ただ鬱展開な布石もチラホラと。勘弁してくれー(涙)。

第66回ゴールデン・グローブ賞決定!『スラムドッグ$ミリオネア』 が最多4部門!故ヒース・レジャーも受賞!!
アカデミー賞前哨戦とも云われるゴールデン・グローブですが、作品賞と助演男優賞はマァ予想通りかな。反面、ケイト・ウィンスレットのダブル受賞は意外だったわ。デビュー当初はアレだったけどイイ女優さんになったな。そして主演男優賞はドラマ部門とミュージカル・コメディー部門の両方が妙に濃い組み合わせに(笑)。

DMM.comが10周年半額キャンペーン実施中。
TVCMで知ってはいたのですが「どうせ旧作が半額程度だろー」と思っていたら今でも売れ線のブツが多くてコレはかーなーりお買い得状態。
洋画は「ダークナイト」や「アイアンマン」とかもあるし。アニメだと「とある魔術の禁書目録」や「喰霊」とかも半額とゆー。クレカ使用でお一人1本という制限とはいえDMM.com本気すぎる。
私としては「喰霊」の限定版1巻が半額対象なので心がグラグラと揺れ動き中。

ボーズ、小型スピーカー「M3」を600セット限定で復活。(AV watch)
私もこのM3を使っていてそろそろ1年になりますが、ホンマに小さくて場所とらないし、そのくせ音がイイです。復活希望が出てくるのも頷ける。PCスピーカーの値段的にはかなり高額ですが、何年も使い続ける心算なら絶対損はしない買い物と思いますがね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/737-3ed5e78e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


